大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花の展覧会・その2

昨日に引き続き、花の展覧会での話

この展覧会には、切り花もいっぱい!
中でも、私の目を引いたのは「バラ」
いつも、鉢で育てる物を中心に見る事が多いので
切り花のバラを、こんなにゆっくりと眺めたのは初めてかも!

まずはこれ、 「ロジータベンデラ」
花びらの縁が、うす~い緑色。見たことのない花色にうっとり
f0100289_1720865.jpg

f0100289_1793240.jpg


そして、これ 「ライム」
蛍光色のような、まぶしい色!本当にきれいなライム色
f0100289_17132298.jpg

f0100289_17133362.jpg


そして驚きのバラ 「ラ・カンパネラ」
f0100289_17155957.jpg

ふわふわ、ポンポン、と~っても可愛いらしいけど、大輪で、存在感があり!

今回目にしたどの花も、生産者の方の愛情を感じました
大切の育てられてるのでしょうね
私も、自分の花達を大切に育てなくては・・
[PR]
by tenteten | 2009-02-01 17:21 | 草花