大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝・ブログ開設3周年!

私のブログも3年間続きました! パチパチパチ!
この日の花は、恒例の『プラム』です
f0100289_2327281.jpg

今年は花がとっても少ないです
っと言うのは、私が、めちゃめちゃに枝を切ったからです <(_ _)>
木の剪定は、いまだにわかりません
ごめんね、プラムさん

ただ花を育てるだけじゃなくて、写真を撮って、ブログにする事が
本当に楽しいです
自分が、昔育てた花もみる事が出来るし
皆さんからのコメントも、とてもうれしいし、
何より、ブログを通して、魔法の手をお持ちの皆様と知り合えた事は
私の支えとなっています

世の中には、いろんな事を考え
いろんな事をして、楽しんで生活している人がたくさんいます

また、遠く離れた、まだ行った事のない所の季節の写真など
本当に楽しいです
まだまだ楽しませてもらいます

さぁ~4周年目指して、がんばるぞ~ぉ!
[PR]
by tenteten | 2009-03-25 23:35 | その他