人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収穫??

今の季節、冬の花の処分に、夏の花の植え込みと、
庭のコンテナは、大渋滞!
まずは、咲いている花は切り花にっと。
収穫??_f0100289_2248417.jpg

切って、ただ挿してあるだけ。何も考えてません (ーー;)
作業終了後、部屋に入ってから、トイレに飾ったり、玄関に飾ったりします

中でもお気に入りは ブラスバンド
収穫??_f0100289_22501956.jpg

昨年購入したものですが、今年も大きな花が、たくさん咲いてます

写真では少しわかりにくいけど
花びらの裏と表の色が違うんですよ・・
収穫??_f0100289_22523645.jpg

この手の花色に弱いんです

そう言えば、もうすぐバラとガーデニングショーだわ!
今年こそ、絶対に何も買わない!っと、心に決め、カタログをペラペラ・・
小さいの一つぐらいならぁ・・・・・と、ささやくのは誰?
by tenteten | 2009-05-03 22:55 | バラ