大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お口に入れるのが怖い

よくお昼ごはんを食べるレストランで、お会計の時
「よかったらどうぞ~、美味しいですよ~」
週に何度か行くので、貯まった
f0100289_22235678.jpg

子供が小さかったら、食べさせたくないような素晴らしい発色!
もうすぐハロウィンだから、子供と一緒に食べよっかなぁ~・・

ちなみにここのレストランは、女性には素晴らしくサービスが良く、
男女関係なく、先着40名ほどには、デザートなどのサービスがあり
器も、盛り付けもとってもおしゃれで、しかも美味しい!
お気に入りのレストランです・・

ちなみにこの怪しいグミと一緒に、美容液マスクもいただきました (^_-)-☆
[PR]
by tenteten | 2009-10-27 22:30 | おもしろアイテム