人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重大発表!!

何を発表するかと言うと・・
じゃ~~ん!
重大発表!!_f0100289_16401539.jpg

すももの赤ちゃんが産まれました!パチパチパチ
お誕生日は11月29日です
重大発表!!_f0100289_16411515.jpg

名前は『林(りん)』、男の子(たぶん)です
はやしくん、とか呼ばないでください
りんちゃんのりんは、林檎のりんですから
重大発表!!_f0100289_16435580.jpg

実は、すももは過去に2回の出産を経験しています
その2回とも、生まれて数日でお星様になってしまいました
そのため、今回の出産も喜びよりも
ちゃんと育つかの方が心配でした
でも、明日で1週間、体重も少しずつですがちゃんと増加
鳴き声も大きくなり、毎日元気にしています
私がミルクをあげる回数も、2回にまで減って来ました
それでも、体重は増えています

ここまできたら、きっともう大丈夫!という事で
ブログで『発表』する事にしました
も~~っのすごく可愛い~~です
可愛くて、かわいくて、可愛くてたまりません~♪
by tenteten | 2009-12-05 16:51 | チンチラ