人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一族の紹介

11月29日に生まれた林(りん)
今日で1ヵ月。
もう、何も心配する事はありません!
という事で、久々にチンチラ一族の紹介

まずは、我が家のアイドル 林(りん)
一族の紹介_f0100289_23303799.jpg

最近は、林(りん)って呼ぶと、振り向いたり、近寄ってきたり
と~~っても可愛いんです
お母さんの、李(すもも)の上に乗ったり、
しっぽにじゃれたりする様子もまた、超~キュート!

そして、林(りん)のお母さん、李(すもも)
一族の紹介_f0100289_23374813.jpg

李(すもも)も我が家生れです

そして、現在別居中のお父さん、品(しな)くん
一族の紹介_f0100289_23394025.jpg

李(すもも)のお婿さんとして来てもらいました
この写真では、少し黒っぽいけれど、毛色は、シナモン色
目はルビー色の、優しいお父さんです

そして、そして、林(りん)のおじいちゃん、太郎くん
一族の紹介_f0100289_2345273.jpg

のんびり、おっとり
砂浴び前に、ブラッシングをしてもらうのが大好き
今はすっかり隠居生活だよ~

っとまあ、2009年も元気に終われそうです
来年も、みんな元気でね・・
by tenteten | 2009-12-29 23:27 | チンチラ