大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恒例行事

行事と言うほどではないのですが
毎年、飯田橋にある大神宮という神社に、小さな絵馬をもらいに行きます
今年はこれ!
f0100289_18171715.jpg

これは、ここで結婚式をあげた人達へのサービスです

数年前までは、ふつ~の神社で、いつ行ってもふつ~にお参り出来たのに
近年は、ものすごい行列!三が日を過ぎてもものすごい人!
今年は、お参りするまでに1時間以上かかるとか!!ひょぇ~!!
若いお兄さんお姉さん、カップルがい~~ぱい!
なんか、縁結びとしての力が絶大だとか・・
 
絵馬をもらいながら、お参りをして、お守りを買って~
とてものんびりした境内だったのに・・
神社としては、嬉しい悲鳴なのかな?!・・
[PR]
by tenteten | 2010-01-06 18:27 | その他