人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み中の出来事 その1

この春、2つのコンテストチャレンジしました

その1つは、昨年初めて参加した、南大沢で開催される
フラワーフェスティバル由木のハンギングバスケットのコンテスト
今年も参加しました
作品は これ
お休み中の出来事 その1_f0100289_1753160.jpg

そして、なんと!『八王子市長賞』を受賞! パチパチパチ
嬉しいやら、びっくりやら・・

私の作品より、もっと素晴らしいと思える物はたくさんありました
でも、評価してもらえた事を素直に喜んで
これからの作品作りの励みにしたいと思いました

こちらの作品は、講習仲間のがんちゃんの作品
お休み中の出来事 その1_f0100289_17532330.jpg

こちらは 『優秀賞』 パチパチパチ
本当に素敵な作品でした
見ている人が、吸い込まれるようにバスケットに近づいていました
その気持ち、よ~く分かります

これ、5月2日の出来事でした・・
by tenteten | 2010-06-14 17:55 | ハンギング