人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み中の出来事、その2

この春の2つのハンギングバスケットのコンテスト
そのもうひとつが
『渋谷公園通りフラワーフェスティバル』の吊り下げタイプ(ラウンドタイプ)の
ハンギングバスケットのコンテスト

参加賞のバスケットを作るための容器欲しさに参加!安易だよねぇ~
このタイプのバスケットを作るのは、初めての事だったけれど
わかりやすい講習のおかげで無事完成!
作品はこれ
お休み中の出来事、その2_f0100289_195442.jpg

そして、なんと『新人賞』と『一般人気投票賞』を受賞!パチパチパチ
新人賞と言うのは、2009年にハンギングマスターの資格を取得した人を対象にした賞です

すばらしい作品はたくさんありました
ウォールバスケットと違い、まだまだ勉強して行かないといけません
受賞は素直に喜び、これからの作品作りの励みにします

こちらは、一緒に参加した「ルゥちゃん」の作品
お休み中の出来事、その2_f0100289_19124269.jpg

彼女の作品には、いつも優しさがいっぱいです



こちらは「がんちゃん」の作品
お休み中の出来事、その2_f0100289_19141165.jpg
 
彼女の作品は、いつもとても素直な物です

また来年も一緒に参加しようねぇ~
by tenteten | 2010-06-15 23:15 | ハンギング