人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み中の出来事、その3

昨日に続き、『渋谷公園通りフラワーフェスティバル』の
ラウンド型のハンギングバスケットコンテストの話

たくさんのすばらしい作品がありました
まずは『金賞』
お休み中の出来事、その3_f0100289_22554171.jpg

お花もいっぱいで、植え方もとても丁寧で
本当に素敵な作品でした
表彰式の日に、ちょっとだけお話をさせてもらいましたが
この作品にふさわしい、本当に素敵な方でした



『銀賞』
お休み中の出来事、その3_f0100289_22575336.jpg

私の好きな植物が、たくさん使われていました
それぞれの特徴を生かした組み合わせ方はさすがです
この作品を作られた方とも、ほんの少しだけ話をしました
こちらの方も、とても優しい方でした
やっぱり作品に現れるんですよねぇ~



『銅賞』
お休み中の出来事、その3_f0100289_2314814.jpg

この作品は、とても目立っていました
通りの反対側からでも、とてもはっきりときれいに見えました
賑やかな渋谷の街にはピッタリの、元気なビタミンカラーの作品
「街飾りは、こんな風にはっきりとした物を作りたい」って私が思った作品です
この作品を作られた方にはお会いできませんでしたが
きっと、元気いっぱいの人なんだろうなぁ~っと勝手に思っています(笑)

最近思う事があります
講習会に行ったり、コンテストに出したりして、
作品だけでなく、作品を作っている人と、作品との関係がおもしろい!
作品を見る楽しみが増えました・・
by tenteten | 2010-06-16 23:12 | ハンギング