大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶり お日様!

西洋オダマキ(八重)
f0100289_21232654.jpg

予報がはずれ、結構いい天気。さぁてと 作業をやろうと思ったが諸事情によりできず・・
明日は雨だし、困ったもんだ。母の日の寄せ植えも早く作りたいし・・。お天気続いてよぉ~

話変わって 我が家の庭には 都会のネズミがやって来る。肥料、球根、花苗をかじる
手を変え 品を変え、駆除を試みるがうまくいかず。役所に相談したところ
『しかたないでしょ!ねずみも生きてるんだから!かじられるのが嫌なら、
花を育てるのをやめるしかないでしょ!』っと 嫌な口調でと言われた。この対応、どうよ??
[PR]
by tenteten | 2006-04-15 21:45 | 草花