人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然夏がやって来た!

イースターイエロー(ミニバラ)
突然夏がやって来た!_f0100289_2152490.jpg

はいつ終わったのかしら・・あれは梅雨だったのかしら・・そして突然がやって来た
暑い中、高温多湿を苦手とする草花達の夏越しの準備 
今年こそ!上手く行くかなぁ~。毎年 夏を苦手とする植物は 溶けてなくなるんだけど・・
夏を越せる場所が 我が家にはほとんど無いから・・

おまけ… 我が家のアイドル
突然夏がやって来た!_f0100289_2281742.jpg

ぼくは、ねずみじゃないよ、チンチラさ。2006年1月28日生まれ、名は すもも。
お母さんは『モモ』、お父さんは『タロウ』 どちらかと言うと お父さんにかな?!
と言う事で、我が家にはチンチラが3匹おります・・
by tenteten | 2006-05-21 22:22 | バラ