大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もりもりジュリアン、見参!

プリムラ・ジュリアン
f0100289_22434380.jpg

昨年の春に購入し、夏を超し、冬を越した3株のジュリアンが見事に開花!嬉しい~
プリムラの夏越しは初めて。いつも、梅雨の頃か、夏には、溶けるように腐り、だめになる
昨年は、夏が涼しかったので、上手く越せたのだと思う。ちなみに3つとも同じ大きさの鉢だよ
調子にのって、今年も頑張るぞ~ (^o^)丿


では改めて。もりもりジュリアン1号。最も大きな株。まるで、ポリアンサのよう・・
f0100289_22511441.jpg


もりもりジュリアン2号。1号との微妙な色の違い、微妙すぎてわからないかも・・
f0100289_22522680.jpg


もりもりジュリアン3号。色はほとんど2号と一緒・・一番小さい株。開花も1番遅かった
f0100289_22531794.jpg


1月23日と2月28日のブログに、このジュリアンの、開花前の様子が載ってます
比べてみてくださいな

    
[PR]
by tenteten | 2007-03-14 23:01 | 草花