人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しそうな名前

サントリーのサフィニア カフェラテ
美味しそうな名前_f0100289_21501976.jpg

この名前、この花色が気に入り、今年3月末に購入したサントリーのサフィニア
ポツポツと開花。花色は、きれい!という色ではないけれど、期待通り。
こういう色の花は単色で植えるより、この花が映えるような物と一緒に
植えてあげた方が良かったかなぁ~。私、センスないからなぁ~・・
美味しそうな名前_f0100289_21545075.jpg


今日、息子が1日遅れの母の日贈り物をくれた
野球部の練習の帰り、コンビニで買ったガーナチョコレート
土曜も日曜も野球の練習で、休みのない息子
ちょっとかわいそうな気もするけど、高校男子は頑張らねば!
なぜガーナチョコなのかというと、CMを見てこれにしたそうな。
ありがとう、真黒丸坊主頭の高校1年の息子よ・・
by tenteten | 2007-05-14 22:02 | 草花