人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いがけない贈り物

高校3年の娘の友人が、娘の母である私に、クリスマスプレゼントをくれた
とっても驚いて、でも、とても嬉しかった
私がガラスの置物を集めていると娘から聞き、これを選んでくれたそうな・・

彼女は娘の友人で、辛い時に助けてもらったりしてたようで、
私もとてもしっかりした、素晴らしいお嬢さんだと常々思っていた
2人とも、すでに進学する大学が決まり、今はとても楽しそうにしている
思いがけない贈り物_f0100289_2372288.jpg


…※…※…※…ひとりごと…※…※…※…

仕事場の近くに、クリスマスグッズを売っている所がある
そこで、ガラスのツリーを見つけた
とても高価なもので、手持ちのお金がなかったり、買うのを迷ったり・・
意を決して、本日お金を握り締め、買いに行った所
お店の都合で、売る事が出来なくなったとか・・ガーーンッ

そのお店、昨年も素敵なサンタさんのライトがあって
やっぱりちょっとお値段が高いので、迷っていて買わなくて・・
でも、その後1年間ず~っと欲しくって・・
今年もそのお店では買えなくて・・縁がないのかなぁ~・・ああ~ショック・・・(T_T)
by tenteten | 2007-12-18 23:16 | クリスマスグッズ