大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仲間入り

自転車で走っていたら、床屋さんの窓に『グッピーの稚魚、あげます』
ってあったから、『もらってきていい?』と、娘。
稚魚なら、大きな水槽も要らないし、上手く育つかわからないし
気軽な気持ちで『いいよ~』
そして、もって帰ってきたものは見事な国産グッピー!

以前グッピーを飼っていたが、国産のものは高く、手が出ない
輸入物のお手ごろ価格のものを育てていたが、長生きしない・・
そんなこんなで、今はグッピーはいない

やってきたグッピーはきれいで、元気で、大小様々。
思いがけず、グッピーを真剣に飼う事になった
週末に、ちょっとお洒落な水槽を買いに行きます・・

f0100289_23391033.jpg

[PR]
by tenteten | 2007-12-27 23:40 | その他