大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は楽しいひな祭り~♪

f0100289_2304829.jpg

娘が生まれて、19回目のひな祭り
昔は娘のために飾ったけど、最近はお雛様のために飾っている
だって、1年間狭い箱の中に押し込められてこの日を待っているんだもん
外に出してあげなきゃね

そして、我が家のひな人形は今時珍しい七段飾りです(ーー;)
家は決して広くはありません
お雛様が出てる頃は、我が家のリビングは戦争状態です・・
f0100289_2342560.jpg

これを購入するにあったっては、いくつかの理由がありました
最大の理由は、私が若くて、ちょっといい子ぶった事(ーー;)

私自身、ひな人形を持っていなかったんです
そんな私への母の思い。
主人が男3人兄弟で、義両親が初孫が娘で大変喜んだ事。
そんなんで、どうぞ好きなのを買って下さい・・って感じだったんです
今では、思いっきり後悔しています・・(ーー;)
[PR]
by tenteten | 2008-03-03 23:11 | その他