大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝・ブログ開設2周年!

ブログを始めて2年が経ちました
人から見てもらえるなんて思ってもいなかった
でもね、見てくれる人がいるから毎日続けられるのね
ありがとう

タイトルをちょっと変えました
『花』と『いっぱい』の間に『・』を付けたしました

このブログは、自分で育てた花の記録、そんなつもりで始めたの。
これからはお花の他にも、好きな事、好きな物をいっぱいつづっていきます

この記念すべきブログ開設日の花は、『プラムの花』です
f0100289_23253885.jpg

初めてブログを始めた時もプラムの花
昨年の1周年の時もプラムの花
桜の花が開花する頃には終わってしまう、プラムの花
f0100289_23272412.jpg

この記念すべき日にうれしい事がありました
みのまよさんが作った羊毛フェルトの『ブルーボタン』が我が家にやってきたのです

私は、この羊毛フェルトのお人形を初めて見たし、初めて触ったの
感動です!その優しい色とふわふわの手触り!

そして名付けました。ボタンインコの『ぼっちゃん』です!(単純ですが・・<(_ _)>)
大切に可愛がって行きます。本当にありがとう、みのまよさん・・
f0100289_23374149.jpg

[PR]
by tenteten | 2008-03-25 23:40 | その他