大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母の日

今日、5月の第2日曜日は母の日
この世にいる、すべての人に、母がいて
みな、それぞれの思いを持ち、今日を過ごした事でしょうね

私にも母がいて、私も母です

母には、大好きなお菓子と、百合の花を届けました

娘からは、カーネーション『プリティーさくら』と
愛用のLUSHのパックとボディーソープを頂きました

こんな立派な物を、もらうような年になったんだなぁ~と感じながら
また、こんな物をプレゼントできるぐらい、娘が成長したんだなぁ~とも感じ
時の流れ、早さを感じた1日でした・・
f0100289_22273527.jpg

ちなみに、息子もいます、が・・・
彼の感謝は、まだ形になっては現れませんでした・・
いつの日か、を楽しみにする事にします・・
[PR]
by tenteten | 2008-05-11 22:30 | その他