大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

園芸店に行くのが怖い

この時期、学習能力のない私は、毎年同じ事を言っていますね
わかってるんです。わかってるんですが、同じ事の繰り返しです

バラはもう買わない!
でも欲しい!
でも置く場所がない!
だから買えない!
でも欲しい!欲しい物はどうしても欲しい!
そして、ご購入

あっ、そこのあなた!今、あきれながら笑ったね!

そんな思いで買ったバラがこれ、ブラスバンド(HT)
f0100289_2316404.jpg

花びらの表側は、鮮やかなオレンジ色。裏が、クリーム色。波打つ花びら。
香りが少ないのが、ちょっと残念ですが、思いっきりタイプです♪~
f0100289_23184085.jpg

私は、花を選ぶとき、花色が優先になるようです
切り花にして、テーブルの飾り、うっとりとながめています・・
[PR]
by tenteten | 2008-05-17 23:22 | バラ