人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い花、色も形もGoodです

カンパニュラ ベルフラワー
可愛い花、色も形もGoodです_f0100289_1535476.jpg

梅雨に入る前の今頃、満開の時。花がら摘みは厄介ですが、
終わった花をとってあげた方が、いつまでも綺麗でいられますよね
なので、、私は頑張ってとってあげます(暇なだけかも・・)
群生させると、本当にきれいですよ。大好きな花です
梅雨越し、夏越しが出来れば、寒さには強く、さし芽で増やせます
可愛い花、色も形もGoodです_f0100289_15391430.jpg



*****ひとりごと*****

すごい風だった~家の中にいても怖かった
ミニバラの鉢が、クリスマスローズの上に落下!気をつけていたのに・・
クリスマスローズの茎が根元から折れてしまった・・
たぶん、回復できないと思う・・ショック・・・・
by tenteten | 2008-05-20 15:44 | 草花