大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母の庭

本日は、実家にユリの球根を植えに行った

ユリは、私にとっては強烈な思い出があり
植える時も、花が咲いた時も、とても切なくなります

実家の庭=母の庭
ナチュラルガーデン(かなり良く言ってます・・(ーー;)
野草が好きなのと、性格上の問題で、あ~ゆ~庭になるのでしょう(笑)
でも、どんな庭でも、自分の居心地が良ければOK!

そんな母に庭では、ホトトギスが満開でした
f0100289_2215438.jpg

あちらこちらで、たくさん咲いてた。かなりの勢いで増えるようだ
この模様、う~~ん・・
そしてこの花の形、う~~ん・・
f0100289_2232989.jpg

なんか悪人顔だよね・・(ホトトギスファンの皆様、ごめんなさい・・)
[PR]
by tenteten | 2008-10-17 22:12 | その他