大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:チンチラ( 48 )

何見てんのよぉ~

仲の良い2匹の様子を写真に撮りたくて、そ~っと扉を開ける・・
しかぁ~し、すぐに反応するのです
『何見てんのよぉ~くつろいでるのにぃ~』って怒ってるみたい・・
ごめんね・・
f0100289_21294574.jpg

[PR]
by tenteten | 2008-01-30 21:30 | チンチラ

つんつん

我が家にやって来て、3カ月が過ぎました
まだ、3ヶ月なんだなぁ~
だいぶ私にも慣れてくれましたが、他の2匹に比べるとまだまだです
つんつんされてる時の品くんの顔が、可愛くて大好きです・・
f0100289_22531864.jpg

[PR]
by tenteten | 2008-01-29 22:53 | チンチラ

うらやましい~

「雪」の予報が出てたけど雪にはならず。しかぁ~し、極寒!
我が家のすももと品くんは仲良くお昼寝
すももの上に顔を乗せて寝ている品くんがうらやましい~
だって、とっても暖かそうなんだもん・・私も仲間入りしたい・・
f0100289_22522480.jpg

[PR]
by tenteten | 2008-01-21 22:52 | チンチラ

ついに同居!

隣同士のケージから、一緒の散歩
そろそろ、同じケージに入れてみようかなぁ~って事で
12月23日(日)から、一緒にしてみた
特に大きなケンカはしないけど、あまり一緒にもいなかった
でもね、最近はこんな可愛い姿も見られるようになりました
さぁ、ロールちゃん、ケーキちゃんの誕生が待ち遠しいなぁ~・・
f0100289_004273.jpg

[PR]
by tenteten | 2007-12-28 00:01 | チンチラ

やっぱこれだね!

疲れた時、癒されたい時、やっぱり彼しかいない!
そう!我が家のアイドル『品くん』 見てるだけで心和むし
触ったら、思わず笑顔になっちゃうし・・
ほっぺでスリスリしたら、幸せ気分間違いなし!君はホントに可愛いね・・
f0100289_23355345.jpg

[PR]
by tenteten | 2007-11-06 23:36 | チンチラ

地蔵のような品くん

我が家にもだいぶ慣れてきたかな?品くん
だいぶ活発に動くようになりました
品くんは、好き嫌いなく何でもたくさん食べて可愛いょ
2本足で立って寝る姿は、最高に可愛い!体がゆれるんだよ・・
f0100289_2221741.jpg

[PR]
by tenteten | 2007-10-29 22:21 | チンチラ

私は風邪、品くん元気

息子が風邪をひき、娘がひき、気をつけてはいたけど負けた・・
風邪をひいてしまった・・今回は無理せず、早めの薬、
多めの睡眠を心がけ、寝こまずには済んでいるが体は重い・・
我が家のチン一族はみな元気!君達を見てると心安らぐよ・・
f0100289_22549100.jpg

[PR]
by tenteten | 2007-10-22 22:55 | チンチラ

もう、慣れたかな~

品くん、メッチャかわいいのよ~呼ぶと出てくるし、
自分が『品くん』だって、わかってるみたい・・
それにね、簡単に触らせてくれるし、抱っこもできるし
ナデナデすると、と~~っても気持ち良さそうな顔をするの
最近は、すももちゃんとお散歩だけ一緒にしてま~す・・
f0100289_20544660.jpg

アップの写真を撮ろうと思ったら、カメラのストラップをイタズラ・・
何やっても可愛いから許す・・
[PR]
by tenteten | 2007-10-17 20:56 | チンチラ

やっぱり品くん

可愛くてねぇ~ とにかく可愛くってねぇ~
親ばかでも、チンバカとでも言ってくれぇ~~って感じ
品くん見ては、可愛い~と叫びながらなでなでして、おやつをあげちゃいます
赤ちゃん言葉で話している自分がちょっと怖い・・(写真ピンボケでごめん)
f0100289_22515055.jpg



品くんはよくしっぽだけ出しています。その姿が可愛くてねぇ~~
f0100289_22525157.jpg

[PR]
by tenteten | 2007-10-11 22:54 | チンチラ

今日も品くん

品くんが我が家に来て2日目
住み慣れた家を離れ、お母さんや兄弟と別れきっと淋しいよね
なんとなく、淋しそうに見える時がある・・
でもね、我が家のみんなは品くんの可愛さにデレデレですよ・・
そうそう、品くんの目はルビーのようで素敵なのよ
f0100289_21572124.jpg

[PR]
by tenteten | 2007-10-08 21:58 | チンチラ