大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:クリスマスグッズ( 99 )

MERRY CHRISTMAS 

クリスマスですねぇ~
f0100289_18493731.jpg

街行く人達が、み~んな幸せに見えます

今年は、直前にインフルエンザにかかり、
クリスマスグッズをゆっくり眺めて楽しむ事が出来なかったぁ~
それでも仕方がない!
また来年だね、私のグッズ達よ!
f0100289_1852302.jpg

明日は撤収だぁ~・・

余談

今日、友人とお昼ご飯を食べていると
突然、お店の中にサンタ現る!
背の高~い、おなかの大きな外人さん、いえっ、サンタさん!
トナカイの着ぐるみを着たお姉さんとともに登場!

Are you good girl? Are you good boy?っと声をかけながら
お店の中にいた全部の人に、気持ちばかりのプレゼントを。
小さい子供さんもいたので、その子供さん達の反応が楽しかった
ほのぼのサプライズ、素敵でした・・
[PR]
by tenteten | 2009-12-25 18:53 | クリスマスグッズ

クリスマス・イヴ

f0100289_18372594.jpg

今日はクリスマスイヴですねぇ~

サンタさんの役目はもう終わり、私からのプレゼントは食事
子供たちの好きな物を・・
パエリア
シーザーサラダ
クラムチャウダー
チキン
ケーキは旦那さんの担当。っと言っても作るわけではありません
美味しいと言われているケーキ屋さんでご購入
二十歳の娘もなぜか??自宅で過ごす
受験生はいつもと変わりなく
これが我が家のクリスマス
f0100289_18433977.jpg

ちなみに子供たちへのプレゼントは、現金支給です (-_-;)
品物の方が、高くつくので・・

皆さんも、きっと素敵なクリスマスを過ごしているのでしょ~♪

MERRY CHRISTMAS~!
[PR]
by tenteten | 2009-12-24 23:36 | クリスマスグッズ

冬至

f0100289_1335583.jpg

すでにインフルエンザにかかった私ですが
本日は 『冬至』 なので
ゆず湯に入り、カボチャの煮物もちゃんと作り、食べました・・
これでこの冬は風邪をひかないぞ!・・(-_-;)
[PR]
by tenteten | 2009-12-22 13:02 | クリスマスグッズ

完全復活!

いやぁ~
クリスマスを楽しむための大切な時期に
流行に乗ってしまった・・(-_-;)

そうです!
インフルエンザにかかりました!
しかも私だけ・・(-_-;)
どうよ・・

そして今日から完全復活!
f0100289_12584166.jpg

ばんざ~い!
f0100289_1313259.jpg

我が家には、受験生もいるのに・・(-_-;)
現在誰も私に準ずるものは出ておりません
『どっからもらって来たのよぉ~』っと、家族中の笑われもんです・・
[PR]
by tenteten | 2009-12-21 22:55 | クリスマスグッズ

ありがとぉ~

昨日に引き続き、頂き物ネタです
f0100289_0141028.jpg

いやぁ~いい!実にキュート!
頭の先に、30㎝ぐらいの長さのテグスが付いています
好きなように活用するためだそうです
ネックレスのように、首にも掛けられるぐらいの長さがありますよ(笑)
f0100289_016328.jpg

今年も楽しい、嬉しい、忙し~い日々を過ごしています・・
[PR]
by tenteten | 2009-12-07 23:13 | クリスマスグッズ

あたなが怖い

あ~、可愛いなぁ~。これ、欲しいなぁ~
でも、今年は我慢しよう!
って思っていた物が、届いたんです!
スワロフスキーのロッキングスノーマン!
f0100289_015658.jpg

遠く離れた、私の事を私以上によく知っている友人が
プレゼントしてくれたんです!
私が欲しがっていたのが聞こえちゃったんですかねぇ~
と~ってもうれしかったけれど、そんなあなたが怖い・・
[PR]
by tenteten | 2009-12-06 23:59 | クリスマスグッズ

持ってません

クリスマス大好き人間の私ですが
実は、持ってない物があるんです
それは・・・クリスマスツリー! (-_-;)
なのに、かわいいオーナメントがあると買ってます (・。・;
f0100289_16364977.jpg

f0100289_16365975.jpg

ツリーがなくても、最近のオーナメントは本当に可愛いから
それだけでも、十分に楽しめます・・
[PR]
by tenteten | 2009-12-04 23:32 | クリスマスグッズ

恒例グッズ

毎年この季節になると、必ず購入する物
カレンダーと切手
f0100289_18212880.jpg

小出真己さんの1年中サンタさんのカレンダーと
郵便局で出している、グリーティング切手
このグリーティング切手は、5人の作家さんの作品が
切手になっています
大好きな小出さんのイラストも、ほぼ毎年切手になっています
f0100289_18235016.jpg

f0100289_1824041.jpg

この切手で、誰か私に手紙をください!っていつも思っています

そろそろ喪中のお知らせのお手紙が届き始めてます
その方達にはクリスマスカードを送ります
その時に、こういうかわいい切手が活躍するんですよ・・
送る私も楽しいし
きっと、受け取る人も、ちょっとあったかい気持ちになってくれるのでは・・
[PR]
by tenteten | 2009-12-03 18:32 | クリスマスグッズ

つるつる、すべすべ

f0100289_18575669.jpg

可愛いの、見つけました
つるつるすべすべの質感の、スノーマン兄弟(勝手につけたネーミングです)
今年は、この質感の物に妙に惹かれています
触ってばかりいたら、すぐに汚れてしまいそう
でもついつい・・
f0100289_1902421.jpg

手前の丸いのは、ライトになっています
ゆっくりと色が変化していきます・・
[PR]
by tenteten | 2009-12-02 19:01 | クリスマスグッズ

着々と・・

今年も、増えてます!着々と増えています!
素敵な出会いが、あちらこちらに・・!
f0100289_181740.jpg

この表情、この質感、大きさ、すべてがグ~です
f0100289_1821836.jpg

家族の冷たい視線、ちょっと罪悪感・・でも負けません!
f0100289_183118.jpg

まだまだ新たな出会いを求めて、歩き回ります!
[PR]
by tenteten | 2009-11-29 18:03 | クリスマスグッズ