大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おもしろアイテム( 38 )

ウルトラドリンク??

これも旅先で出会った面白アイテム
f0100289_18171087.jpg

私は初めてみたけど、息子は知っていました
結構いろんな所で売っているようですね
ネーミングもいいよねぇ~
『仮面サイダー』『ウルトラコーラ』『大怪獣レモネード』
9種類あって何が出てくるかお楽しみ
もちろんやってみました
でて来たのは『ゼットン』でした
f0100289_18285278.jpg

[PR]
by tenteten | 2010-03-10 23:15 | おもしろアイテム

帰り道

旅行2日目、生憎の雨
大好きな海岸の散歩も断念
そんな中出会った大怪獣
f0100289_1894647.jpg

2006年に公開された『小さき勇者たち』というガメラの映画に出演したガメラ!
f0100289_1813773.jpg

こんな感じで出演したそうです
とてもよく出来ていて、今にも目を開けそうでした・・
[PR]
by tenteten | 2010-03-09 23:08 | おもしろアイテム

食べられないケーキ

とてもかわいい物が好きな友人がいます
でも、とてもそのような物を好むとは思えない人です(笑)
そんな大切な友人へのプレゼントにと作りました
f0100289_15353084.jpg

作ったと言っても、キットになっていて
プラモデルのように組み立てるだけです
でも、手作りは手作りです
気に入ってくれるかなぁ~・・
f0100289_15375883.jpg

[PR]
by tenteten | 2009-11-09 15:38 | おもしろアイテム

お口に入れるのが怖い

よくお昼ごはんを食べるレストランで、お会計の時
「よかったらどうぞ~、美味しいですよ~」
週に何度か行くので、貯まった
f0100289_22235678.jpg

子供が小さかったら、食べさせたくないような素晴らしい発色!
もうすぐハロウィンだから、子供と一緒に食べよっかなぁ~・・

ちなみにここのレストランは、女性には素晴らしくサービスが良く、
男女関係なく、先着40名ほどには、デザートなどのサービスがあり
器も、盛り付けもとってもおしゃれで、しかも美味しい!
お気に入りのレストランです・・

ちなみにこの怪しいグミと一緒に、美容液マスクもいただきました (^_-)-☆
[PR]
by tenteten | 2009-10-27 22:30 | おもしろアイテム

手のりごまピー

何の事かと言うと、丸美屋の『ごましお』です
で、これは第2弾です!
f0100289_22595931.jpg

第1弾は何かと言うと これ です
なぜ、このような物に手が出てしまうのか・・(-_-;)
仕方ないですね
丸美屋さんの、思うつぼです
でも、美味しいお赤飯がよりおいしく、より楽しくなります・・
[PR]
by tenteten | 2009-10-10 22:56 | おもしろアイテム

ハイテク香炉

香り物が好きです。ハーブ、お香、アロマオイルなど。
中でも、このハイテク香炉は優れ物です
f0100289_22121067.jpg

f0100289_22122186.jpg

子供が小さい時に出会ったものですが
火を使わないでお香が楽しめるんです。今でも愛用しています

専用のジェルが燃料で、化学反応で香炉が100度近くなるそうです
その熱で、上の練り香が香ってくるのです
ろうそくを使った物も好きですが、安心して、どこでも使えるので重宝しています・・
[PR]
by tenteten | 2009-01-21 22:16 | おもしろアイテム

食器洗いが楽しくなるね

義理の妹から。
f0100289_2233186.jpg

食器を洗うスポンジだ。
もったいなくて、しばらくは使えそうもないなぁ~

こういうのって、自分の為にはなかなか買えないけど
プレゼントしてもらうのは嬉しい
私は、台所仕事がチョ~嫌いなの
だけど、これなら少しは楽しくなるね。ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by tenteten | 2008-10-13 22:06 | おもしろアイテム

終わっちゃたけど・・

今週はハードな仕事が多く、PCを開く元気さえなかった・・
そんなわけで、31日のハロウィンの時に載せられなかった写真を
今日載せちゃいます
可愛いでしょ~本物のカボチャに油性のマジックでお顔を描きました
描いたのは、私ではなく、我が上司・・ 人気者でした、このカボチャ君・・
f0100289_22145126.jpg

[PR]
by tenteten | 2007-11-02 22:15 | おもしろアイテム

娘から・・

随分前に娘が、どこかのお土産に、旦那さんに買って来た物
金具が壊れてしまったので、私の所に修理にやって来た
よく見ると胸に『けいはくくん』とある
色で選んだと娘が言ってたが・・・・思わずうなずいてしまった・・
f0100289_22114413.jpg

[PR]
by tenteten | 2007-10-05 22:12 | おもしろアイテム

タイの国からやって来た

タイにいる友人が、夏休みに娘さんと帰国
会うのを楽しみにしてたけど、私の都合で会えなかった・・残念
自宅にお土産を郵送してくれた
なんとも『グロ可愛い』お守り達。私にぴったりかも・・
f0100289_22484915.jpg

[PR]
by tenteten | 2007-09-08 22:49 | おもしろアイテム