大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ままごと日和( 6 )

季節ですねぇ~松茸
この季節のなると、やっぱり目につきます
しかし、なかなか我が家の食卓には上りません
今年もちょっと無理かなぁ~・・
f0100289_19201798.jpg

ちなみにこれは、よくできたミニチュアです・・
[PR]
by tenteten | 2008-10-25 19:22 | ままごと日和

外に出られない!

突然の酷暑!体が暑さに慣れていないので、こたえた
午前中に買い物を済ませ、昼を食べ、ふと室温を見ると33度!1Fなのに~
今日は外にでられない!優雅にお菓子でも作ろうかな~気分だけ・・
エアコンをつけ、いつもやらない所を片付けた。明日がゴミの日でよかった・・
f0100289_20493592.jpg

[PR]
by tenteten | 2007-07-27 20:49 | ままごと日和

今日も朝から1日中雨

台風の影響はさほどなかったものの、朝からず~~っと雨
大切なお水ですが、少々うんざり・・
庭の鉢物にはキノコが生え、葉が落ち、かなり汚い状態に・・
明日は台風一過の恐ろしく暑い1日かな・・それも嫌だなぁ~
こんな日は、やっぱこれしかないね!ままごとです・・
f0100289_1615416.jpg

[PR]
by tenteten | 2007-07-15 16:01 | ままごと日和

やっぱこれしかな・・

朝から雨、自転車で行動する私は出かけられず、庭にも出られず。
どうする?、何する?、1日中家事をするのは嫌だぞ!
って事は、これしかない!やっぱ、大人のおままごと!
え~ッと、今日はお好み焼きの材料を出してみた。これ、本物になればなぁ・・
f0100289_11503351.jpg

[PR]
by tenteten | 2007-07-14 11:51 | ままごと日和

ジメジメしてます

湿度の高い日が続いてる。風邪が完治していない体にはこたえる
こんな日は、いつものようにひとりおままごとといきますか~
f0100289_1815401.jpg

[PR]
by tenteten | 2007-07-12 18:16 | ままごと日和

ひとり、おままごと

『調子はどう?
 早く良くならないとな、子供達も心配してるぞ。
 出先で、ちょっと美味しそうなベーグルのお店を見つけたから
 買ってきたよ。これを食べて、早き元気になれよ』
なぁ~~んて、優しい言葉をかけてもらえない私は
ベーグルのミニチュアを引っ張り出し、ひとりおままごと・・
f0100289_1811222.jpg

[PR]
by tenteten | 2007-07-09 18:12 | ままごと日和