大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ガラス細工(ミニ)( 20 )

ガラス兜

小さなガラスの小物に目がないのだ
今年は、ひな人形に続き、兜を購入
さっそく、コレクション棚に並べてみた
f0100289_23165490.jpg

なんかごちゃごちゃしてますねぇ~ (-_-;)
でもいいんです!自己満足の世界ですから~・・
[PR]
by tenteten | 2010-04-07 23:20 | ガラス細工(ミニ)
明かりをつけましょ~ぼんぼりにぃ~♪
そう、今日はひな祭り。
しかぁ~し!我が家の主人公は中国旅行
うらやましい限りで・・
f0100289_0161731.jpg

久しぶりに、今年は良い出会いが・・
と~っても素敵な、小さなガラスのひな人形をめ~っけ!
お内裏様の隣りにいる小さな小さなひな人形
いつもの事ですが、一目惚れ!
じゃぁ~ん!
f0100289_0205739.jpg

かっわいい~・・
[PR]
by tenteten | 2010-03-03 23:13 | ガラス細工(ミニ)

謹賀新年

f0100289_013018.jpg

2010年が始まりました

今年も、マイペースでブログを楽しんでいきます
相変わらず、絵日記のようなくだらない物ではありますが
遊びに来てくれる方もいて、とても楽しいです

今年もどうぞよろしくお願いします
[PR]
by tenteten | 2010-01-04 23:58 | ガラス細工(ミニ)

ご褒美!!!

『二十年も子育てしたご褒美です』ってメッセージが入った贈り物
旦那にも言われた事ないこの言葉
それだけでもうれしいのに じゃぁ~ん!!
f0100289_23302883.jpg

私の干支の牛の置物。しかも、スワロフスキー!! アンビリーバボ~!!

スワロの物は高価なので、なかなか自分では買えず
今では、彼女から頂いた物の方が多くなっています・・
彼女もスワロも大切にする事を、改めて誓います!
f0100289_23361100.jpg

実は、私も彼女にサプライズを手配してあります
忘れた頃に訪れるのです
手配した私も忘れそうです・・
[PR]
by tenteten | 2009-10-09 23:37 | ガラス細工(ミニ)

出会っちゃいました

私の大好きな、ガラスの小さな人形
久々に素敵な出会いがありました
じゃぁ~ん!
f0100289_22272821.jpg

『一緒に飲もうよ~』って言ってるでしょ~
即買いでした・・(-_-;)
[PR]
by tenteten | 2009-10-06 22:28 | ガラス細工(ミニ)

2009年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます
f0100289_22543760.jpg

今年もお花や小物、好きな事いっぱい書いていきます
どうぞ、よろしくお願いします

今年は丑年。私、年女です・・
あっ、そこのあなた!今、12×3えっ、12×4えっ、12×5っ、とか計算したでしょ!
どれでもいいです。12×2ではありません。えっ、わかってるって・・ですよね~
[PR]
by tenteten | 2009-01-02 22:58 | ガラス細工(ミニ)

ねずみくん

昨年の12月に、来年はねずみ年と言う事で
スワロフスキーで、ねずみくんのガラスの置物を購入(2個セット)
f0100289_1747185.jpg

これ、よく見ると、我が家のチンチラくん達にちょっと似てます
かなり気に入ってます~♪
写真に撮ると、なお一層すももに似てるのよ~チョ~可愛い・・
[PR]
by tenteten | 2008-10-28 17:48 | ガラス細工(ミニ)

ハロウィンツリー~♪

見つけちゃいました!即買い物を!ガラスでできた『ハロウィンツリー』
12㎝位の大きさで、オーナメントも可愛いの
f0100289_115837.jpg

クリスマス前に無駄遣いは禁物!
でもね、いい買い物をしたと思ってま~す・・
f0100289_1171493.jpg

f0100289_1172657.jpg

[PR]
by tenteten | 2008-10-16 23:51 | ガラス細工(ミニ)

一目惚れ

オザキフラワーパーへ球根を買いに行った時
この可愛らしい、お化けのガラス人形に出会ってしまった
f0100289_22435519.jpg

球根何個分だぁ~っと思いながらも購入
でも、娘にも褒められたし、いい買い物をしましたぁ~・・
[PR]
by tenteten | 2008-10-12 22:47 | ガラス細工(ミニ)

久々の出会い

いやぁ~、久々に購買意欲をかき立てる物に出会えたこれだ!
f0100289_19332731.jpg

椅子のようだ。
細い針金の足と、背もたれの顔が何ともキュートだ
久々にニューフェイスが加わり、ちょっと嬉しいてんてんでした・・
f0100289_1935118.jpg

[PR]
by tenteten | 2008-09-30 19:35 | ガラス細工(ミニ)