人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花の事を中心に好きな事いっぱい・・


by tenteten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなみずきさんへ

またも、ブログに穴をかけてしまった・・
心を入れ替えたはずだったのに・・(-_-;)
もう一度、心を入れ替えます・・・・(-_-;)

はなみずきさんへ_f0100289_1843193.jpg

はなみずきさん、今日はお誕生日ですね
おめでとうございます
年?年は聞きません!同い年ですから・・

いつも、遠距離ママ友であるあなたの幸せを祈っています

いろいろあります!
いろんな事があります!
いろいろありすぎます!
え~~い!主婦業放棄してやるぞ~!なんて思う事(ないかな?)あります!

でもね、ほんの少しの楽しい事を考えながら、お互い生き抜きましょう!
いつか、ガールズトークならぬ、おばはんトークをしましょうね
話題には事欠きませんよねぇ~!
その時を楽しみに、毎日頑張るよ!わたし・・

いつの間にか私の話になっている・・(-_-;)

とにかく

016.gif   HAPPY BIRTHDAY~♪   016.gif
by tenteten | 2010-06-27 23:39 | その他